アイドルアンテナ
本日の人気記事
【めちゃシコ】篠原涼子のおっぱいがヤバい事になってる・・・2ch「コレは浜ちゃんも今田も揉みしだくワケだわ」wwwwwwwwwwww※動画・画像あり
執拗にAKB
【乃木坂46】Wセンター白石麻衣と西野七瀬が全然シンメに見えない理由
乃木坂46まとめんばー
【悲報】SNH48メンバーがweiboで次々と反日発言!!!
地下帝国
【エロ注意】指原莉乃たむの脇って可愛すぎやろ・・・・・・・
AKBip!
【乃木坂46】ひめたん単推し店HMV立川が橋本奈々未をバカにしていると話題に
生駒ちゃんねる
新着記事一覧
【AKBG】じゃんけん大会2015 2L判ブロマイド発売決定!【こんぷりん】
山本彩とかまとめ(^人^)
峯岸みなみ「AKBの入口になれるビジュアル担当のまりやぎが見つかってほしい」
AKB48地下速報
【AKB48】春風亭小朝「イヴはアダムの肋骨」公演、9/13,14,15と3日連続で開催決定!!
AKB48タイムズ
9/6(日)放送『JAPAN COUNTDOWN』で 「ももクロ女祭り」BD/DVD紹介!“女性で固められた会場はまさに巨大女子会”
ももクロ侍
【悲報】チ〇ポ切断された弁護士の現在が哀れ過ぎるwwwwwwwwwなお小番一騎・嫁は強姦されたと警察に訴えている模様…wwwwwwwwwwwwww※弁護士画像あり
執拗にAKB
乃木坂46伊藤万理華が初主演、映画『アイズ』がBD&DVDで12月発売
Nogizaka Journal
【755】湯浅洋「珠理奈って凄いね。」
地下帝国
再来週のじゃんけん大会の目玉は「テレ朝ドラマ主演発表」だが… 【島崎遥香】
ぱるる情報局
【短報】石田安奈が名古屋市立大学の学生製作映画に出演、すでに撮影済み
じゅりまとめ
【悲報】SKE48松村香織の1コメダ『前のめり』MVメイキング動画、アンチの不正報告ラッシュでまた公開停止!!【かおたん】
AKB48タイムズ
【悲報】キングレコードからのももクロライブ当選メールでモノノフのメールアドレスが流出する(画像あり)
ももクロまとめちゃんねる
【悲報】こぶしファクトリー井上玲音「浜浦さんは人見知りが激しくて正直やりづらかったです」
ハロプロ×LIFE
【AKB48】峯岸みなみ「AKBの入口になれるビジュアル担当のまりやぎが見つかってほしい」【永尾まりや】
AKB48タイムズ
【AKB48】横山由依「川栄のBKAキャラ後継者は谷口めぐ」【川栄李奈】
AKB48タイムズ
SKE48水野愛理、古川愛李にイラストを描いてもらう「ありがとうございます!本当に嬉しいです!」
SKE48まとめろぐっ!
【NMB48】渋谷凪咲がアームズマガジンの表紙に!「あの世で待ち合わせやで!」
地下帝国
【ソースあり】荒巻美咲「奈子ちゃんに可愛いって言われたくない」
AKBip!
怒り新党でまたまたアップフロント事案 もはや準レギュラー
ハロプロ×LIFE
NMBオタはやたらと「YNN、YNN」とYNNのまわし者かのごとくYNN連呼するけどさー
NMB48まとめ速報
【悲報】モーニング娘。羽賀あかねちん「工藤のドラマ?今日は眠いからそのうち見るわ」
ハロプロまとめ+
次のページへ
当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

ご意見やご要望がございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。